台風や集中豪雨などの風水災や地震などに備えて!

【トータルアシスト住まいの保険】


台風や地震への備えは万全ですか?

風水災や地震に備える「トータルアシスト住まいの保険」の取扱を開始しました!




近年の異常気象により大型台風や集中豪雨などが増加しています。また、南海トラフなど巨大地震の発生も警告されています。このような自然災害などから大切な住まいを守るために「住まいの保険」+「地震保険」への加入のご検討をおすすめします。

トータルアシスト住まいの保険は、お住まいや家財を様々なリスクからお守りし、日常生活においても安心をお届けします。

この広告は保険の特徴を説明したものです。詳しくはこちらをご覧ください。(東京海上日動のサイトへ移動します)

ご契約にあたって

■契約者

神戸市民生活協同組合の組合員の方となります。

■被保険者(保険の対象となる住宅・家財の所有者)

① 契約者、② 契約者の配偶者(内縁を含む)、
③ 契約者またはその配偶者と同居の親族(または別居の未婚の扶養親族)となります。

■保険期間

1年から5年の整数年よりお選びいただけます。

■保険料の払い込みについて

口座振替依頼書を送付させていただきますので、初年度より口座振替でお支払いください。

<ご注意事項>
※地震保険は単独では契約できません。火災保険と併せてご契約いただくことになります。
火災共済や、他保険との重複契約は、原則受付いたしません。

お手続き方法

①お申し込みをご希望の方は、こちらから資料をご請求いただくか、下記までお電話ください。
②お見積りをご希望の方は下記までお電話ください。

★今すぐ詳細な保険内容を見る場合はこちら(東京海上日動のサイトへ移動します)


注) このご案内は、「トータルアシスト住まいの保険」の集団扱の概要についてご紹介したものです。ご契約にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくお読みください。また、詳しくは「ご契約のしおり(約款)」をご用意しておりますので、必要に応じて、代理店にご請求ください。集団扱の対象となる方の範囲、その他ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。

注) 神戸市民生活協同組合の組合員でなくなり、集団扱特約が失効した場合は5% の割引が適用されなくなり、ご契約者はそれに伴い生じる保険料の差額をお支払い頂くこととなります。
※保険期間が2 年以上の場合は翌始期応当日までの保険料を一括して払込みいただいた後、払込方法を変更していただきます。


 

お問い合わせ先

ご加入・ご契約について

取扱代理店 神戸市民生活協同組合
神戸市中央区雲井通5丁目3番1号サンパル8階
TEL:0120-81-9431(受付時間:平日 9:00~17:30)
引受保険会社 東京海上日動火災保険株式会社
2019年1月作成 18-T08721